忍者ブログ
千葉の津田沼にある北欧カフェ風美容室 モイヘアーデザインのblogです。 moi!とは: フィンランドで”やぁっ” ”こんにちは” という 毎日気軽に使う親しみのある言葉です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日 moi! hair design
- モイ!ヘアーデザイン美容室 -
グランドオープンしました。

はじめまして!moi!です。
HPTOPのリンクからお越しくださって、ありがとうございます!
只今 急ピッチでHP製作中です、少しの期間ブログのみですが、どうぞよろしくお願い致します。

お陰様で、1週間のプレオープンのかいもあり、お店の雰囲気もよく無事にオープンを迎える事ができました。
プレオープン中から今日もなのですが、溢れんばかりにお花を頂き、本当にありがとうございます!!
お店がお花で囲まれて、まるでどこかの花畑です。

■ information ■

開店記念プレゼント

黄色 黄緑 水色 ピンク ベージュ 茶buta
ブタメジャー
どの色がいいですか?
カットやパーマしてる間に、選び抜いてくださいね!
今年中国では60年に1度の「黄金のブタ年」ブタちゃんが幸運を運んでくれるかも!?
※数量限定。数が無くなり次第終了させて頂きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフフフフフ・・・明日も行っちゃうもんね。
今度は矯正かけちゃうもんね。
この短期間で2回も行くのは私だけよね~
一番初めにメンバーズカード手に入れてやる!!!
またよろちくねん(^-^)
かずちゃん 2007/11/02_Fri_:43:18 編集
無題
ホントにおめでとう!!
かわいいお店~~♪場所も分かりやすいし。
今日は行けてよかったわぁ。
デジタルパーマはお手入れ簡単便利!
これからもよろしくね~。
ドロシーsaori 2007/11/05_Mon_:14:10 編集
無題
かずちゃん>デジタルパーマかけたら、次はメンバーカードゲットですねー! 準備しておかないと、、、。

ドロシーさん>可愛い差し入れどうもありがとう!! デジタルパーマ歴も2年ですねー。お手入れラクラクは嬉しいかぎり♪ 次は、ちびっ子カットかな?待ってまーす。
オニョ 2007/11/10_Sat_:28:55 編集
無題
こんにちは(^^)かわいらしい美容院で気になります。ヘアスタイルの写真があれば参考になると思うのですが、出来たら載せて下さい。イメージを見てみたいです。
たま 2008/10/20_Mon_:44:52 編集
無題
たまさん>
こんにちは はじめまして。
モイブログご覧頂き&コメントありがとうございます!!
ほんの少しで申し訳ないのですが、モイ新聞にスタイル写真載せてます。
モイホームページ http://www.moi-hairdesign.co.jp/main.html
moi! shinbun vol.2をダウンロードして見てみてください。
雰囲気が伝われば嬉しいです。
ご来店お待ちしています。

オニョ

オニョ 2008/10/21_Tue_:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 Svetlanalat]
[06/25 オノ]
[06/22 大嶋謡子&明黎珠]
[03/23 ぱぱちゃん]
[10/22 kappa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
moi! ALL STAFF
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/25
職業:
モイ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone