忍者ブログ
千葉の津田沼にある北欧カフェ風美容室 モイヘアーデザインのblogです。 moi!とは: フィンランドで”やぁっ” ”こんにちは” という 毎日気軽に使う親しみのある言葉です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月10日 ツッチー誕生会!!

久しぶりに5人揃ってお食事です。

お誕生会ということで 
Ann's cafeサンからシャンパン頂きました♪
と いっても 主役はアルコールが全くダメなので
一口のみ 
後は カッパちゃんとアニキで美味しく頂いた模様。
そして ケーキをデコレーションしてくれて
照明落として、HAPPY BIRTH DAYを歌ってくれました。
Ann's cafe の皆さん 粋なはからい
ありがとうございまーす!!

雨が降って寒い日でしたが
トーク!トーク!トーク!
と笑い転げながらお喋りは果てしなく続き
ホクホクでお開き。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのですねぇ

オニョ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つっち~~~お誕生日おめでとうございます~(^O^)/
これからもずぅ-っとかわいらしいつっち-でいて下さいな。
みんなでお誕生日会ステキやね~
かずちゃん 2008/05/16_Fri_:16:07 編集
無題
かずちゃんありがとう♡

みんなに祝ってもらって幸せいっぱい腹いっぱいでした(*^_^*)
ほんとに美味しかったから是非おすすめします>Ann's cafe
tsucchy 2008/05/17_Sat_:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 Svetlanalat]
[06/25 オノ]
[06/22 大嶋謡子&明黎珠]
[03/23 ぱぱちゃん]
[10/22 kappa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
moi! ALL STAFF
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/25
職業:
モイ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone