忍者ブログ
千葉の津田沼にある北欧カフェ風美容室 モイヘアーデザインのblogです。 moi!とは: フィンランドで”やぁっ” ”こんにちは” という 毎日気軽に使う親しみのある言葉です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウンター 10000 踏んだお客様
オメデトウゴザイマス
何もなくてゴメンナサイですが
ご来店の際は満面の笑みで自慢してくだいね!!

昨日 お休みだったオニョです。
去年に引き続き今年も
X'masに向け黙々とDM書きに専念してたのですが
煮詰まりまして、近所のお気に入りのcafeへゴー。
お一人様でもゆっくり居られるので心地よいのです。

ここはオーガニックcafeなので、メニューもヘルシー
玄米プレートでもと思いましたが
豆乳チャイが珍しく終わってなかったので
イチジクとくるみのほにゃららケーキとでお茶タイム

ジンジャー効いて美味しい、ちょっとあっさり目のチャイ
濃厚なのが好みですが、またこれもよし。

もちろんペンもウキウキに進み
無事オニョ分終了

近々 皆様のお手元に届くハズ。
お楽しみに。

オニョ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこにあるカフェでしょうか。。キニナルー(゜o゜) 大きめ?なカップ(に見えます)で、たっぷり飲めてよいですね♪
ゆう 2008/12/20_Sat_:47:30 編集
無題
ゆうさん>
こんにちは!!
 はじめまして?二度目ましてでしょうか?
モイブログご覧頂きありがとうございます(^^)

このカフェは 千葉駅の北口付近にある
Cafe Blueというオーガニックカフェです。
雰囲気グッドです。
豆乳チャイ 美味しいし ちょっとたっぷりめですよ。

ランチオススメです。
オニョ 2008/12/20_Sat_:34:20 編集
無題
オニョさん(^^)はじめましてです♪ 実は最近モイさんで初めてお客さんデビューし髪をカットしてもらったんですよ~。素敵なお店ですね、またお願いしに行きます。
ゆう 2008/12/21_Sun_:33:36 編集
無題
ゆうさん>
まぁ! モイデビューして頂いていたのですね!!
ありがとうございます。
次回ご来店の際は、ブログのコメントのこと伝えてくださいね!
お待ちしています♪
オニョ 2008/12/23_Tue_:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 Svetlanalat]
[06/25 オノ]
[06/22 大嶋謡子&明黎珠]
[03/23 ぱぱちゃん]
[10/22 kappa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
moi! ALL STAFF
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/25
職業:
モイ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone