忍者ブログ
千葉の津田沼にある北欧カフェ風美容室 モイヘアーデザインのblogです。 moi!とは: フィンランドで”やぁっ” ”こんにちは” という 毎日気軽に使う親しみのある言葉です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUBE SUGAR CUBE SUGAR1

★ CUBE SUGAR ★

千葉ペリエ店 カーニバル1F

かれこれ だいぶ長ーくごひいきです。
どれくらいご贔屓かと言うと、、ショップ店員かよっっと突っ込まれるぐらい(笑)上から下まで CUBE SUGAR率が多々あります。

CUBE SUGAR1
ヤングカジュアルという分類になると思うので、、
オニョもうそろそろ卒業かといつも感じるのですが
なんともいえず好みにヒットするアイテムが揃っていて
プリプリになりすぎず、ボーイズライクにもなりすぎず、組み合わせで、大人のシンプルカジュアルにもOKなショップなのです。

ダブルガーゼのシャツとか、コットンのチェニック
あと デニムのラインが好み♪素材が良いです。
コットンシャツ
袖を折り返した時に出る裏側のさりげない細工とか
ステッチの色使い、見えないけど凝っている部分が多いのでデザイナーさんが素敵なのでしょう。
オニョ縦に規格外なもので、たまに丈が足りないこともあるけれど、でも大丈夫。

スタッフの娘達も これまた 可愛いコちゃん揃い。
ちっちゃくて みんな ちまちま動いてる姿がギュッ〜っとして 頭クシャクシャってしたいっという可愛さを持っています。
オニョは持ち得てないのでうらやましい(笑)
CUBE SUGAR1
写真には写ってないけど 可愛い娘ちゃんも1人います。
みなさん 親切で いつも笑顔でご挨拶してくれて
試着の時は褒めちぎってくれます。
くるっと回ってみたくなります。
似合うアイテムを勧めてくれるのでありがたい。
ついつい長居しちゃうのです。
最近 ふらっと立ち寄ると「朝 噂してたんです」と(笑)
なんとも 鼻が利く娘達です。


↑渋谷店からきたウメコちゃんだそうな。

モイにも来てくれて 嬉しいかぎりです。

オニョ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 Svetlanalat]
[06/25 オノ]
[06/22 大嶋謡子&明黎珠]
[03/23 ぱぱちゃん]
[10/22 kappa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
moi! ALL STAFF
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/25
職業:
モイ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone